見出し画像

2023.10.07~09 キャンプガーデン

三連休ということでいつもの仲間といつものキャンプ場へ

最終日が雨予報だったのでバンドックのミニヘキサタープをオガワ張りして
テントはキャプテンスタッグのトレッカー
トレッカーの耐水テストも兼ねた投入です

知り合いからゆずを大量にもらったので
ビールや焼酎ハイボールに絞って飲みましたー
爽やかでおいしいですよ^^

このまま天気もってくれよ・・・

焚火がちょうどいい季節になってきました
穴を掘って直火でやってます
トライポッドと焚き火鍋が映えますね

なでしこが作っていた「辛そうで辛くない少し辛い担々餃子鍋」にならい
「辛そうで辛いすごく辛い坦々餃子鍋」を作りました←

結構この日の晩は冷え込んで寝袋でも足元が少し冷えました
そろそろホットコーヒーの季節も到来ですね
朝ごはんは前日の鍋にパック飯。
ST310専用テーブルかってくらい
ワークマンのミニテーブルがぴったりでした

せっかくなので普段麒麟飲みませんけど秋味。
ザーサイはただのつまみです

夜から雨予報だったので早めに夕食開始
焚火が使えなくなると面倒ですからね

昨日の鍋にキムチを入れてキムチ鍋。
連泊の鍋は重宝しますね
リメイクが効く順番で作るようにしています

焚火(違
キャンプ場で整地作業を進めているので
伐採した木を焼却処分してます。
もったいな気もしますが虫が入ってしまうと
こうするしかないようです

今朝は鍋の残りにラーメンを投入。
おいしく最後までいただきました・・・
・・・しかし、久々の結構な雨で撤収、片付けが。。。
まぁ、もう今期はそんなに降られないかな?
今日はゆっくり片付けします・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?