見出し画像

冒険漫画マニアクス・その20 タイトル:俺は全てを【パリイ】する

作品名:俺は全てを【パリイ】する
原作:鍋敷・カワグチ
漫画:KRSG
出版:アース・スター エンターテイメント

概要:
憧れの冒険者を目指し凄まじい修行を行う青年・ノール。
その最低スキル【パリイ】は千の剣をはじくまでに!
しかしどれだけ極め尽くしても、
最低スキルしかないので冒険者にはなれない…。
なので謙虚に真面目に修行の傍ら、街の雑用をこなす日々。
しかしある日、その無自覚の超絶能力故に
国全体を揺るがす陰謀に巻き込まれる…。
皆の役に立つ冒険者に、俺もなれる!?
あくまで謙虚な最強男の冒険者への道、ここに開幕!


感想:
転生なしの冒険譚です。
良くある無自覚で強い系ですが、勇者のようにチート級に強いわけでもなく、毎日の反復修行で強くなった努力家の主人公に好感度UP。

武技のパリイ(回避)とパッシブ(常時発動)スキルに関しては、地味だけどかなりのぶっ壊れ性能。そして見どころは戦闘ですが、アグレッシブな【パリイ】回避が楽しめます。😆

是非、皆さんにも読んで頂きたい。
シナリオは3巻以降に面白くなりそう。😆


《2023.1.127現在、2巻まで発売中》


《よろず屋の下級冒険者》


《頑張れ少年、努力は報われ…》


《YES、ナイスパリィ!!》


冒険漫画マニアクス目録に戻る👇
https://note.com/tekitrader/m/me8a7c163e4cd

※本作品を読んでみたいと思ったら下記バナーからご購入頂けます。レンタルも懐に優しくて良いですが、私のように何度も読み返すコレクターの方は、作者の応援も兼ねて是非どうぞ。🙇

バナークリックからの購入により、皆様から頂いたAmazonアフェリエイトの報酬は、冒険漫画マニアクスの活動資金(書籍購入)にさせて頂いてます。有り難うございました。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?