新年、あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております、適当人間です。

旧年中は大変お世話になりました。

今年の抱負は、ですね…。

私の大好きな防弾の「Wishing on a star」から勇気をもらい、無謀でも創作大賞に応募することを決意いたします!


Wishing on a star


ま、どうせ、誰も興味ないと思いますし、誰が読んでくれるとも思ってないんですが、投稿するのは自由。

もちろん読むのも自由。

ということで笑

なんせ、小学生の時から文才ない癖に小説家になるのが夢だったので、書きたくて書きたくてうずうずしてたんです。

せっかくオタ活垂れ流しnoteなので、ゴリゴリアウトな作品となっていますが、暇つぶし程度で、どうせ選ばれないので、個人出版しようと思っている作品を運よく書籍化されたら美味しいな、ぐらいの感覚で投稿していきます。

不快に感じる方もいらっしゃると思うので、先に謝罪しておきます。

申し訳ございません。

どうぞ、リムっていただいて、二度と私のnoteに足を運ばないように注意をお願いいたします。

私の夢と希望と妄想が詰まっているので、削除だけは致しかねます。

ご了承のほどお願いいたします。

それでは、こんな感じで、今年も自由に生きていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?