見出し画像

note1ヶ月のまとめ

2021年はコロナやらバイデン大統領やらで大変ですが、自分のなかではなかなか良いスタートが切れていると思っています。note記事は、順調に週1回で4記事書くことができました。(忙しいときは、内容の質はおいておいて、とりあえず、なんとかまとめただけなのもあります。笑)

また、筋トレですが、1月は以下の●がついている曜日ができた日です。なかなか、習慣化しているような気がします。

画像1

また、朝5時に起きて、瞑想、アウトプット、DNBは青の印がついた日ができた日です。

画像2

これに関しても、概ね達成できた気がしています。

これに加えて、毎日notionというアプリを使いだしたのですが、日々の日記をつける上でとても便利だと思います。

今の所、以下のように、日記と読書記録をつけていこうと思っています。また、気になる記事や勉強になった記事などをとりあえずここにためていく予定です。

画像3


画像4

2021年とりあえず1ヶ月たった感想ですが、習慣化は◎、仕事○(←◎にするつもりはない笑)、人との出会い✗というところです。

ただ、友人とそのつながりで、本を出す予定です。月1回のズーム会議でなかなか教育について熱く語っていますので、よかったらご覧ください。以下のリンクはその内容の一つです。

あと2日たったら2月。節分が124年ぶりの2月2日ですが、どんな2月になるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?