紙かと思いきや、神?

こんにちは〜

しょうもないブログもどき作者です


今回はようやく
ゲームの話でも
少しだけ。

某リメイクですね

なんか思ったより
面白そうだなって
思えて来たんです

……そう、買ってはないんですね
ネガキャン?

前評判とかですね
典型的に回避を決め込んだパターン。


ところが、
案外面白そうだな〜、って。

……ええ、「ある意味」ですね


一応、私はアラサーなんですけどね
やってたんです
……まだ当時(笑)

「当時世代」ならば
なんか面白そうなのを
期待してしまってたんですね

ところが、「原作を『忠実に』再現」だとか。

リメイクじゃなくてリマスターか!
って。

あるあるなタイプですね。敬遠〜。

しかし、動画様とか
観てたら……

腹筋崩壊しました(笑)
むしろ元より面白くないか?って。
……ある意味。



そう、例えるなら
「きゅうしょに当たりやすそう」ですね(笑)
……このレベルのネタに
文句がある様な者です(笑)
道具名ね、道具名。
どこが「忠実」やねん!って。
忠実なら、道具の名前違うやん!って。(笑)

しかし、「ある意味」での
まとめとか見ると

このゲームシリーズ、だからこそ
ある意味、当たりかもなぁ。なんて。


凄いなぁ。
また「ある意味」、当時とおんなじで、
本当か分からないけど……(汗)
デマ、流行りましたからね〜……(遠い目)

……え?私は
閉じ込められては
いませんよ(苦笑)
怖くて、やりませんでしたし

……当時ね、
ネットが繋がらなかったんですよ
幸か不幸か、ね(笑)
そのお陰で、あんまり
変なデマとか触らなかったんですよ

皮肉〜〜。
でも今なら、あたかも当時みたく
色々、ネタとして
楽しめそうですね


「きゅうしょに あたった!」
(腹筋に)
「こうかは ばつぐんだ!」
ってね(笑)


……ん〜、後は
それこそ当時みたく
予算がね〜、無いんですよ
皮肉〜……(笑)

当時もね〜、
ソフトだけ買って
本体、後から
貯めたんですね

……ソレが10年前、かぁ……
……色々、問題ですよね(汗)

ちなみに今回は
本体は、あります

ソフト代すら、ありません
割けません(笑)
あ〜情けない。





はい、今回はここまで!
グダグダながら、ようやく
ゲームらしい事(?)が
書けたと思います!(笑)

ありがとうございました〜



……後でアプデとか来たら
むしろ、逆につまらなくなりそうまで
ありそうですね〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?