(焼き直し)ストリートビュー落胆再び

おはようございます…??かなぁ…

ずいぶん、noteさんに書くのは
久々ですね…


現在は…かなり
情緒不安定ですね
未だかつて無いレベルかも…です

とある直近の事情(?)により
かなりメンタルを抉られております。
ヤバいですね。我ながら(汗)




……こんなときは…
…ふと、過去…に
逃げたくなるんですよね


また…ストリートビュー…見てました

昔住んでた土地とか…
ホント改めて見直すと

歴史が…流れたんだなぁ…って。



まあ…タイトル含めて
いつか、以前にも書いたような
焼き直しな内容かもですが

ホント…浦島太郎気分ですよ

見覚えある建物、店舗なり
ほぼほぼ無いんですから…

たぶん…まあ個人経営(?)だか
建物自体が小規模…だと
まず存在してないですね


そりゃそっか…
もう【20年】は経ったのだから…



……重たいですね。


…そして、今回
焼き直しながら
書きたくなった、1番の発見(?)が…






元クラスメイトのご家族(?)が
当時やってた…と思われる
飲食店…

まだ残ってたんですよ…
驚愕でしたね…


……前回の【ストリートビュー記事(言い方よ)】では
割と不慣れなのもあって
見つけられなかったのですが…


……そっか…まだ、あったんだ…って
物凄く……感慨深かったです…


ちなみに…件のクラスメイト…と称するのは
私に【友達の概念が分からないから(オイ)】です(汗)


【母親間(?)】では
当時、多少のやり取りは
あったみたいですが

……かくいう私自身、はといえば
そんなに交流があった訳でもないし…

……たぶん、少なくとも
【友達】みたいな間柄では…なかった、のでしょう…ね…(遠い目)






しかし…ホントに
そんな年月が経っても
残ってるもんだなぁ…って。

…うーん。ちょっと正直な感想としては
…行ってみたいけど

まあ無様な【人生の勝敗(言い方よ)】を
まざまざと実感するだけ、でしょうから
行ってはいけない…まであるんですけどね

確実に…メンタルブレイク
必至、でしょうねぇ…(汗)




はぁ〜………





ちなみに母からも
件の飲食店、経過とか
聴くのを憚られてます

それだけ…私の家庭…
いや私の【育ち】は
相当【出来が悪い】のでしょう、ね

世間体が何よりも大事な
ウチの母からしたら
きっと…存在自体
触れられたくない

【汚名】【面汚し】でしょうし…





はぁ〜あ…




なんだかなぁ…








でも…別に
変な意味ながら…


もはや、ね
正直…
人生を諦めてしまったような身、として…


皮肉レベルで
むしろ明るくなれそうです
ええ、あくまでも【皮肉】ですけど、ね(苦笑)



これも…人生、ですからねぇ…
なんか…えもいわれぬ感情です









それでは…なんだか唐突ながら
変な事を書いてみたくなりました。



もしかしたら失踪フラグ…なのかもですけども。
人生…どうとでもなれ、

もとい、【なるようにしかならない】。
コレが…私の信条(?)ですから…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?