本当に感情でフラフラ動く者だなと実感する時(笑)

おはようございます。

情緒不安定、病み癖のある作者です(笑)


とりあえず、タイトル回収しますね〜

本当に、我ながら
感情に左右される奴だな、と
思うのですよ

恋愛話、大好物です(笑)
……こ〜んな、髭面の
挙げ句、未診断な
自称性別違和、の癖して、ね……(笑)

本当にね、オカズ(直球)になるんです
あ、妄想ですね
だらしない顔して、
いちゃいちゃシーンとか
やり取り、とかですね

……私、「両刀」とでも
言わんばかりの
「守備範囲」、なんですね
(爆弾発言)

……いや〜、だって……
勿体ないじゃないですかぁ!(笑)

まぁ、女性側目線(?)で
共感する事が
多いんですけどね
……こんな髭面の癖して、ね……(笑)

元々、中性的(?)だったとでも言うか
共感能力(?)が
高かった……のかな?
それとも、過剰なまでの
愛情への憧れ……でしょうかね。たぶん。

……確実に、メンヘラだか
ヤンデレだかの、素質なら
あると思います!(笑)
……重たいんですよ。異様にね。
しかも、我ながら自己中です
手が付けられないですよ。(笑)

母から、して貰えなかった分
他ならぬ、私自身、が!
されたい事…ってのも、ありますが
よりにもよって!(笑)
したい事、になってしまったのかも(笑)

……なんつー偏屈者やねん……我ながら。

こんな変な奴居ますか、ってね。


母から愛情足りなかったから
むしろ「母役」がやりたくなる、みたいな?
馬鹿みたいな話でしょう?

笑ってやって下さい。


私自身、訳分かりませんもの。
感情がね、抑えられないんです

あああ、誰かに絡みたい!(笑)
恋愛話、聞きてぇ(笑)
一緒にほくそ笑みたいんじゃあ(笑)

……爆発してますね。
爆発四散。まさにね。
こんな鬱陶しい奴なんですよ、本当
めんどくさい奴ですね。
私自身、そう思いますが
残念ながら、ブレーキは故障中なのです(笑)

これは酷い。
でもって、恥ずかしい(笑)

…でも、なんかもう良いかな、って。
ちょっとだけ、脳内の「お花畑」に
素直になって、
書いてみました。
あ〜本当恥ずかしい(笑)


ついついね、本巣で
ま〜た絡んでしまったんですよ
ストーカーです(笑)

……心の広い方でしてね。
その方。
私が精一杯、ストーカーだとアピールしても
むしろ、ストーカー歓迎!だなんて。(笑)

……困っちゃいますね。
それなら、遠慮なく……って。(笑)
……いや遠慮するトコやろ、ソレ(笑)

割とね〜、キャーキャーなるんですよ
脳内で。
恋愛話、見させて頂くとね(笑)
……重ね重ね言いますが、
こんな髭面のアラサーの
自称性別違和、未診断の分際が、ですよ?

どんだけお花畑やねん。脳内。
恥を知れ、ってね。我ながら。
……分かってますけど……止められなくって……


散々、お邪魔させて頂いてたり。
コメント欄に。
その度に、こんな者にも
神対応されましてね


……図に乗るんですね、余計に。(笑)

しかし、残念ながら現実問題として
控えめに言って気持ち悪いと思います
我ながら……

歩く機雷みたいな者なんですよ……私って。

……ちなみに、好みのお話は色々ありますが
「依存」とか「メンヘラ」みたいな
……特に大好物です。(笑)まさに至高(笑)
……その方ね、よく私が凸(笑)して
絡ませて頂いてしまう方。
歯の浮くような、キャーってなる
セリフとかね、言われてるみたいなんですが
負けじと、返してるみたいなんです
見てるこっちまで、嬉しかったり
恥ずかしくなります
でも、それがまた堪らなく
美味しくて(直球)

……うう〜、尊いなぁ。
あのアラカン夫妻(笑)
旦那様がね、多少
「性別違和」の、当事者さん、だとしても!
尊いもんは尊いんです
人として、もう素敵なんですよ!
……あ、こんな事書いたら、奥様にニラまれてしまうかも
あのお二人、病んでるレベルに
いちゃいちゃしてますし。
……それがまた、美味しいんですが。
ふふふふ(笑)

ちなみに、私が絡ませて頂いてしまうのは
主に奥様ですけどね。
年の差を感じない程、素敵なやり取りを
させて頂いてます。
人徳でしょうね。その夫妻の。
コメント欄、暖かいんです。常にね。

……私なんかとは、大違いやね。
眩しいなぁ。
街頭に群がる、蛾さんみたいな気分。
眩しいとね、寄りたくなるんですよ
悲しい性、ですね。
あ、でも蛾さんも可愛いです
虫、大体好きなので(余談)


……にしても、どんだけ「雑食性」やねん、我ながら。
迷惑ってレベルじゃないですよね。
私にね、「食べられない恋愛話」は無い!
……なんてね。(言い過ぎ?)



……とりあえず、今回はこんなですね
もう、めちゃくちゃ大暴走!コレは酷い
ちょっと開き直りました。
エンジン、フル回転ですよ(笑)


……気持ち悪いですよね〜。(笑)



ではでは。
ありがとうございました👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?