見出し画像

Tekitara ,10月のご挨拶。

みなさんこんばんは、tekitaraのpanです。

少しずつひんやりしてきて、装いも飲み物も変わってきましたね。本格的な秋が訪れることをとてもうれしく思います。

10月は、「あと3ヶ月で一年が終わるな…」とひしひし感じるタイミング
なので、少し早いですが振り返る準備をするのに
良いタイミングだと思うのです。

11月はばたばたするし、12月も同じくばたばたしてる内に
年が明けるので…。

今年は本当に色々ありましたが、何だかこのままで終わってたまるか!
という気持ちがふつふつと湧いておりまして。笑 

「良いゴールテープを前を向いて切ってやるんだ!」
という気持ちになっております。

でもそれは大それた事を成し遂げたいわけでもなくて

・残りの日々を、健康体でいてやるんだから!
・年始に立てた目標、今から1個でもかなえてみようかしら?
・いつも迷って買いそびれるケーキ2個買って、贅沢食べをしてみる!


みたいな、「※あくまでも個人の勝手です。」的なレベルで良いのです。
それを誰かに宣言しなくていいわけですし、あくまでも自分の中で。 
(もちろん、コメントで教えて頂けるならぜひ、聞きたい!のですが♡)


自分を見つめる時間が増えたばかりに、
誰かと比べてしまう事も少なくない近頃。

隣の芝生は青く見えるって言葉もありますが。
それだけで終わらせるよりも、

「あなたも素敵!わたしも素敵!」なマインドでいる方が
だれの事も傷つけず、自分の事も愛し続けられると思っています。 

昔は「よそはよそ、うちはうち」って言葉もよく投げかけられていましたよね。でもそれって結局環境がそうなのだから、無理くり自分で腹落ちさせなさい!と言われている気もして。笑

そんなマインドで、2020年のラストスパートは
いつも素敵なフォロワーの皆さんと、
楽しく気持ちよく駆け抜けたいなぁ、、と思っているので、
ぜひとも今月もよろしくお願いいたします。


そうそう、今月は、2021年に向けてカレンダーを作ったんですよ!

いつもは待ち受けでいつも応援させて頂いているのですが、
直接お部屋に彩る1枚を販売する運びとなりました。

企画をするスタートさせたときは、卓上が良いのか…紙がいいのか?一色刷りの方がシンプルでなじむ?カラフルな方がワクワクする?
どんなお部屋だとしてどのサイズ感がいいの?

カレンダーにしたら、もうそれで終わりなの??
と、本当にたくさんのお悩みポイントを少しずつひも解いていきました。

そこにtekitaraのみんなで来年はこんな1年になってほしいよね。
と強く気持ちを込めて制作したカレンダーになっておりますので
また続報をお待ちいただけますと嬉しいです。

さぁ、今月は雄大な自然や秋の装いにパワーをもらえるようなカレンダーを作りました。インスタグラムのアカウントよりどうぞ。


今月も素敵に乗り切りましょうね!


衣替えしたパジャマのゴム紐をすべて犬に噛みちぎられていた10月1日の夜に。

pan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?