見出し画像

【10月分】有料記事の無料公開&紹介

4ヶ月前にも有料記事の無料化を行いましたが
無料化するだけで記事内容についての説明などは
行いませんでした。

一円もいらない馬シリーズなどは
説明せずともまだ分かるとしても

適性血統
インネタなどは
どういった内容なのか不明瞭であったと思います。

誰だって中身の見えない商品を
進んで買おうとは思いませんよね。


そこで、今後は定期的に
有料記事の無料化&紹介
を行うことにしました。

これにより有料記事が皆様にとって
どれほど価値のある情報だったのか
知っていただくことが一番の目的となります。


では早速
先月分の有料記事の無料公開&紹介を
していきたいと思います!


・10/6 岩戸厩舎 狙うべき勝負馬


記事掲載日から10/31まで狙える
木村厩舎の勝負馬を紹介しました。
結果がこちら↓↓

画像1

(☆>◎>〇>▲の順で期待度高)

成績:2.2.1.4
勝率22%  連対率44%  複勝率55%


・10/28 天皇賞秋 適性血統


画像2

※適性血統該当馬について※

過去レースにおいて
多数好走した該当パターンに当てはまる馬を発表するのですが
該当した馬すべてが、最終的な推奨馬とはなりません。

調教や当日の馬場、インネタなどにより
血統該当馬でも 1円もいらない馬になりえます。

最終的な推奨評価は
週末の記事にて掲載させていただきます。

上記をご理解いただいた上で、判断材料の一つとして
ご活用していただけると幸いです。

今回のように強く推せる配合がない場合
適性血統からの判断は難しいものとなりますが
無料部分でも説明した通り、今回はB配合推しでした。


※のモズベッロに関しては
500字程度の解説を添えた上で

画像3

と締めました。


・10/30 天皇賞秋 ワールドプレミア詳細


インネタゆえ無料記事で公開できない部分は
モザイクをかけさせて頂いております、ご了承ください。

※PDFで載せておりますが
PDFが閲覧できない方のために
有料部分では中身を文章化して閲覧できるように
しております、ご安心ください。


・番外編 一円もいらない馬シリーズ


最近、Twitter始動キャンペーン
それに伴う凡ミス()などにより
一円もいらない馬は無料で公開していたのですが
ここで少し告知させてください。

画像4

成績:0.0.0.13  ※10/31現在

一円もいらない馬シリーズの方針として
誰が見てもまず来ないと断言できる馬」に関しては
なるべくリストに入れないようにしてきました

分母数を増やして高確率を誇示することは簡単ですが
私が皆様に提供したいのは、そんな数字ではなく
あくまで有益な情報です。

ですので、この場で言ってしまいますが
おそらく100%という数字はいつか崩れます。
(当然、維持できるよう努力はします)

ですが、個人的な指標として
90%は保持できるよう頑張って参りますので
今後とも一円もいらない馬シリーズをよろしくお願いします!


お読みいただきありがとうございました!
よければnote&Twitterのフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?