見出し画像

1.自分が、ぶっ壊れてしまった

2023年6月、
ついに私は一睡もできず会社に行くようになってしまった。

病院に行かなければ、病人ではない。
そう思って誰にも悟られないよう
“自分は普通だ”と言い聞かせ、2年間は毎日出勤していた。

毎日、身体は鉛のように重く、全身が痛くて、
それに耐える事が自分の人生のすべてだった。

病院にいけば、必ず何かしらの病名はつくとずっと思っていた。

近くの大きな駅名+メンタルクリニックで検索して
1番上に表示された病院に電話できた。

この日の自分を褒めてあげたい。偉かったね。

病院は予約が埋まっていたのに、事情を聞いたらすぐ来るように呼んでくれた。

仕事の休みの都合で2週間後の7月頭に予約が取れ
その日までは命がけでやり切る事にした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?