見出し画像

電気シェーバーは往復式か回転式か⁉︎


おはよう世界🌎

ブラックフライデーで何か買いましたか?
私は電気シェーバーをゲットしました。

今まではブラウンの様な往復式ばかり使ってました。

今回、初めてフィリップスの回転式電気シェーバーを買ってみました。

コレにした理由は『肌に優しい』から。
早速試してみましたが、本当に剃ってるの?ってぐらい静か。

剃り方にコツがいりますが、これから毎日使いますので特に気にしなくていいと思う。
そして、確かに肌に優しい。

まだ使い始めたばかりですが、お気に入りの予感。
もっと早く回転式電気シェーバーにすれば良かったと後悔してます。

買い替え予定の方はこの機会に是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?