見出し画像

共同通信杯 予想⁉

皆さん、おはようございます!

※最初に言っておくと、おそらくこの記事を
読んでも的中率が上がるわけではありません🙇‍♂️

競馬って賭け方によって
的中率や回収率が、全然違います。
おそらく ここを読んでる方達は単勝、複勝、
ワイドに3連複、3連単
その違いが判るんじゃないでしょうか⁉︎

なんで、そんな事を言い出した方というと昨日
「また 3連系賭けてる…他の券種にしたら」
って言われたからw

いや〜当たらんことは わかっているんだけどね(^^; なんてお茶を濁します。
「もう病気だね~ただ賭けたいだけ病(笑)」

う~ん痛い、、、その通りかも
特に相手は10万馬券当てたみたいで、、、
余計に凹みます>_<

なにが違うんだろう?
真似して複勝、やってみよーかとか考えるけど

本音は、やっぱり複勝やワイドって ちょっと面白くないなーと思ってしまう。
(すみませんワイド、複勝がメインでやっている方々🙇‍♂️)

3連単って100円が1万になったり、更に上の10万、奇跡の100万だってあるわけじゃないですか~
それが複勝だと1.5倍ぐらい
(1,000円だと1,500円の払い戻し)
そんな風に考えると ついドカーンと
増えるものに手を出してしまうわけですw

もちろん、実際には
3連単って当たりませんwww
だって1着当てる単勝だって当たらんのに
3連単は、3頭の順番まで当てるんですから!

当然 毎回、3連単にこだわった結果
100通りとか多点買いして
大損したレースの後は、後悔と懺悔の日々です……
しかも大抵は日曜日(´;︵;`)
翌日、会社に行っても目が笑ってませんね(笑)

これは財布だけではなく健康上も良くないな~って感じていたとこでした。
そんな時に、このnoteに公開してしまおうって思ったのです。
そうしたら 使い込みの金額減るだろうな~なんて(笑)
昨日は3,000円使って払い戻し2300円だからマイナス700円✨

以外と成功⁉そりゃ当たった方が何倍もいいですけど
これで済んだのは やっぱりnoteのお陰かなって感じます。

でも、まあ今日もレースがあるわけで、
とりあえず共同通信杯馬券購入しました。
当然ですが3連系予想です!
夢馬券です(笑)

画像1

画像2

ルメール騎手を軸にしてみました!!!
的中したら嬉しいなって希望だけ抱いて
レース待ちます!当然2-6馬券も継続します!

以上 シャケ虎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?