見出し画像

中山記念GⅡ予想

こんばんは!シャケ虎です!

今週は中山記念と阪急杯ですね。

この間、あまりにも暇だったので
地方競馬高知ファイナルを
やってみたのですが的中しました~~

画像1

もちろんガチガチ馬券です(笑)
荒れると噂の一発逆転ファイナルレースが①②③番人気決着!!
裏の裏を見事に突かれました(^^;
結果:1,000円賭けて1,980円の980円
プラスでした(笑)

その時思ったのが、競馬って結局
穴馬当てないと儲かんないじゃん!
ってことです。

それを踏まえると中山記念
どうしよーかなー???
もちろん穴馬当てればいいんですけど
過去のレース結果、見る限りでは
堅い決着が濃厚です!

今回の中山記念14頭出走で
基本、内枠~中枠(馬番10番くらいまで)
有利!
1着は人気馬が多い!となると
①トーセンスーリヤ
⑦バビット
⑧ヒシイグアス が対象かな~

⑪クラージュゲリエ ルメール騎手は外枠なので外し気味で!

そして穴馬って事ですが……
うーん似たり寄ったりに見えるw
3着にならどの馬も可能性はありそう……

蛯名騎手の引退レースですけど 
ゴーフォザサミット軸ってのは…(゜-゜)
ちょっとないかなー(笑)

というわけで①⑦⑧の馬券で構成予定で
堅め馬券狙い!
おそらく、馬連かワイド!?
あとはオッズ見てから判断で!
こういうレースは控えめに
賭けたいものですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?