見出し画像

梅雨が明けた

明けた、明けた。
梅雨が。

しかし、夏が来た〜という開放的な気分にならない、2020年8月。
(普段も、あまりならないが 笑)

せめて音楽だけでも……とちょっと夏仕様にしたプレイリストから、朝から晴れていた7/27(月)と8/1(土)の、朝おっさんミュージック。

■7/27(月)
Hues Corporation「Rock The Boat」
GReeeeN「星影のエール」
高野寛「夢の中で会えるでしょう」
山下達郎「THE THEME FROM BIG WAVE」
鈴木茂「砂の女」
森七菜「返事はいらない」
大滝詠一「君は天然色(かくしごとVer.)」
竹内まりや「MajiでKoiする5秒前」
McFadden & Whitehead「Ain't No Stoppin' Us Now」
Vaundy「Bye by me」
The Beach Boys「I Know There's an Answer」
井上陽水「care」
荒井由実「ルージュの伝言」
Shirley & Company「Shame, shame, shame」
Billy Paul「Only the Strong Survive」
Cocco「渚のバルコニー」
chay「高気圧ガール」
山下達郎「僕らの夏の夢(Acoustic Live Version)」

■8/1(土)
Bonnie Pink「Your Eyes」
大貫妙子「君は天然色」
ブレッド&バター「ピンク・シャドウ」
MOOMIN「Windy Lady」
Rod Stewart「Love Train」
中納良恵「探偵物語」
坂本美雨「探偵物語」

今日(8/1)はしっかり走ったのだが、途中でBluetoothイヤホンのバッテリーが切れたので、曲が少なめ。
「探偵物語」のカバーが続いたのは、なかなかよかった。

自宅周辺は坂道が多いので、ギンギラの日差しを浴びながら走るのは、けっこう負荷になる。
そのくせ、最後の坂道はダッシュしたりして。

ゴールはここのところいつも、高台にある芝生広場だ。

あの丘の向こうの、僕らの夏を探してみたりして(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?