見出し画像

今日は今日なりの

明日から、しばらく雨らしい。
いよいよ、梅雨入りか。

今日(6月10日)は暦の上では「入梅」なので、だいたい合っているのかな。

しばらくは、朝走れないかもしれないので、快晴の朝にひとっ走り。
そんな、朝おっさんミュージック。


山下達郎「HAPPY HAPPY GREETING」
The Byrds「I'll Feel A Whole Lot Better」
山下達郎「2000トンの雨」
The Three Degrees「Dirty Old Man」
堂島孝平 x GO-GO KING RECORDERS「君は天然色」
Steely Dan & Tom Scott「Deacon Blues」
Steely Dan「Josie」
What's Love?「冬のリヴィエラ」
キリンジ「ホライゾン! ホライゾン!」
The Delfonics「Lying To Myself」
キリンジ「Round and Round」
ブレッド & バター「ワイオミング・ガール」
The Beach Boys「God Only Knows」
NIAGARA FALL STARS「ドリーミング・デイ」


全体的に、カラッとしたシャッフル。

近所の渓谷でのクールダウンもあってか、汗がすうっと消えた。
(※ヘッダーの写真)


暑い日には暑い日なりの、雨の日には雨の日なりの、気持ちよさがある。

明日から雨、でも、どんな明日になるだろう。


まずは、今日。
連日テレワークだけど、部屋の窓を開けて、風を通して。

午後の長時間会議、乗り切ってみせますよ。
(今週も長そう 笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?