12/4 夢日記

ポケモンの新作がでるらしい
イメージキャラは色違いミュウ。本当の色違いミュウは青だがなぜか緑色だった。売れるのか??


知人にかえでぃーの素晴らしさを語る。かえでぃーがそこにいるのに語る。夢の中のかえでぃー、現実よりもなんというかお胸がもっとボリュームあってやばいくらいセクシーでめちゃくちゃ綺麗で触りたすぎてやばい透明感。オレンジのチェックの水着を着ていて、子供っぽいデザインとかえでぃーのセクシーさがちぐはぐでそれがめちゃくゃグッとくる感じ、もうやばい。
語ってたら、まーちゃんが「わかってるじゃーん」とか言いながら急に現れ、「まさのかっちゃんグッズあげようか??」と言ってくれて大喜びで頷く。
その後何故か青いリボンにかえでぃーの名前が印刷されているものを渡される。
「青ならあゆみんじゃ……」と言ったところで「あゆみに会いたい??」と言われ、そりゃあ会いたい!!と頷くも、「あゆみ今夜行バス乗ってるからむりー」と言われる(??)
でも私ももう行かないと…と言うところで、場面が切り替わる。

引越し先を探していて、2dkほどの一人にしては大きな部屋。
入るとまずなんとなく縦長。右側に妙な威圧感を感じて押し入れを開けると、アンパンマングッズが。ぬいぐるみとかではなくアンパンマンの子供用滑り台だとか、アンパンマンのアーチだとかがある。巨大なぬいぐるみとか。
キッチンは広く、台がやたらと大きい。壁に手が付けないほど台の幅が広い。卵型の変な冷蔵庫がある。
下に引き出しがあるが、ひとつ壊れている。えい、と開けると中にはトイレットペーパーのロールがたくさんある。右側の小さな箱にはめちゃくちゃ汚れたぬいぐるみが数個入っていて、「良ければ使ってください」と前住民からの書き置きが。広いしなんとなくここに惹かれてよし引っ越すか、と決めたところで場面が急に変わり、私はまた高校時代の制服を着ている(JKに戻りたいんか?)が、成人はしているらしい(コスプレ??)

夜の繁華街(知らないところ)でどうやら7日間掛けて家に帰ろうと夜行バスに乗る(あゆみん繋がり?)
また急に場面転換、知らないお寺?神社?のような所でえりぽんがでてくる(すげーピンク髪)
私は興奮してまた急に現れた知人に「えりぽん本当美人で美しすぎる、横顔が綺麗すぎるというかもう女神様!!本当に美しい!!でも笑うとめちゃくちゃ可愛いし最高なんだ…」と早口で語るとえりぽんがニッコー!って笑う(めちゃ可愛い)#えりぽんかわいい

途中にちょいちょいアダルトな事件もあって目覚めがとてもいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?