12/3 夢日記

リアル走れメロス(本当に最悪)
職場の人が人質になる
私は不貞腐れて無言(この時点でもう私じゃない)
「どういうことなの」「説明して」と何度も言われるが私は黙ってみかんの入った箱に顔を突っ込んでいる(??)
最終的に「それでいいのね、本当に」と言われ、その人は連れて行かれる(コンクリート打ちっぱなしの眩しい日差しだけが入る場所)全裸で水をかけられている。
私は今まで私だった人を第三者視点でみている。やはり私じゃない。
そいつもそいつで全裸にされ、丸焼きにされた(狭いオーブンに骨だとかを折られ無理やり入れられていてずっとこっち見ていた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?