見出し画像

間違いない! 貞山放送がオススメ! 最強中小運送会社を紹介します。(※一部大手も含みます。)

お疲れ様です。貞山放送鉄生です。
九州、近畿地方が梅雨入りしましたね。これから雨の季節です。みなさまご安全に。関東地方はまだ梅雨入りしてませんが、今日は朝から雨です。雨音を肴に酒を飲みつつ記事を書くのも一興です。飲みながら書くなんて不謹慎だ!と思う人はとても常識人でいい人です。ですが貞山鉄生はそもそも非常識で不謹慎な男です。
だからこそ、常識人で真面目な人では知らない情報を持っているのです。違う人種だからこそ知り得る情報を求めてこの記事に辿り着いたのでは?
きちんと実名でおすすめ理由も併せて紹介していきます。

このNOTEのプラットホームで色々な記事を書いています。
運送物流に限らず、小説なども執筆してますがお読み頂けたでしょうか?
まだの方は是非読んでみてください。時間を無駄にすること請け合いです。別に卑下しているわけではありませんよ。エンタメの本質とは如何に有益っぽく時間を無駄に消費させるか、ですからね。
ただ、今回の最強中小の記事はインチキなしの真面目な記事です。
前回出した優良大手の記事がかなりヒットしたので第二弾的に出す事にしました。
本当は優良大手の加筆分として書こうと思っていましたが、思いのほかボリュームが出てしまったので分割して優良中小運送会社の紹介記事として一本にまとめる事にしました。中小版も書いてくれ、とのリクエストも少なからずありました。
実際執筆するにあたっては悩みました。
理由は中小は不安定だからです。
今日優良な中小が明日も優良とは限りません。
実際、10年ぐらい前は何人も順番待ちしていた優良、または高給な中小が体制が変わり並以下の中小企業に落ちた会社をいくつも知ってます(どこだと思います?実名は明かせませんが、本編最後にヒントだけ書いておきます)
なのでこの記事の鮮度は5年ほどだと思ってください。

さて、本編に行く前にひとつ注意事項です。
ここから先は筆者の個人的見解が多分に含まれます。
言い訳するつもりはありませんが、万人にとっての「いい会社」など存在しません。そしてコミュニティに関しては行ってみないと分かりません。
それでも僕なりの基準で会社、仕事内容などを吟味して最強優良中小運送会社を厳選しました。業界にゲソつけて25年の貞山放送鉄生がおすすめする会社です。きっと皆様の就職、転職活動の一助になると確信しています。



ここから先は

11,597字

¥ 4,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?