見出し画像

年の瀬だから前世リーディングをお願いしてみた話【前編|2022どうだった?】

新年明けましておめでとうございます🐱
みなさんはどんな2022年だったでしょうか?

わたしは、たくさん漕いだ1年。
でも前進している感がなくてとても苦しかったなあ。

2021年も似たような感じではあったけど
2022年は前年の反省を活かしつつもさらに漕ぎ抜けた、という感じ。
そして踠(もが)きつつも、ちゃんと考えた。

特に、誰とお仕事をしていきたいか。どんな生活を送りたいかとか。
理想が多めの前年に比べて、現実と向き合いつつも理想を掲げ、漠然とした未来への不安も抱えつつ過ごした1年でした。

ちなみに2022年最後のサプライズとして恋人とお別れをした。
そして取り乱すわけでもなく、静かに落ち込みのようなものを享受している今。(昨年も同じ状況だったけど、今の方がなんだかほんとに落ち着いている)


さて、2022年の年の瀬、大晦日に前世リーディングを受けてきました。

やっていただいたのは、フリーのカメラマンでありミディアムである、嘉向 千明(かむき ちあき)さん。

ミディアムは英語で
『媒体者』という意味です。
真ん中に立って
見えない世界の存在と
(守護霊さま・神様・亡くなった方・ご先祖様)
今を生きている私たちを繋ぐ
通訳・媒介者という意味でもあります。

ミディアム(見えない世界との通訳)、フォトグラファーとして活動している私の自己紹介【2022年・夏】

12月中旬からお仕事の関係で気仙沼に滞在していらっしゃっていて、気仙沼最終日の大晦日に対面でじっくりみていただきました。

千明さんはとてもほわほわしているけれど、話しやすくてあたたかく落ち着く印象の方で素敵なの、、、!

実は本格的に見てもらう前日に対面イベントがあって、お試しで法具を使った浄化とリーディングをしてもらったら、やさしく背中を後押ししてくれる感じがとても心地よく、これは本格的に明日やってもらわねば!と思い立ち、お願いしたのでした。


私がやっていただいたのは、対面での前世リーディングで ¥30,000- / 1時間(以下追加30分ごとに¥10,000-)のプラン。

・何だかわからないけれど、これが怖い
・いつも同じパターンで辛い事が起きる

こういった場合、かなりの確率で前世が関係しています。情報がほとんどない中で初めましての方の前世リーディングをしても
「今世でも全く同じ出来事がありました。何でわかるんですか?!」
と驚かれることもしばしば。本当に不思議ですよね😂

人は「わからない」ということにモヤモヤしたり、恐怖を感じると思います。自分の今の個性の理由を知ることで目の前がクリアになり、自分の人生を大きな視点から見つめる事ができると思います。

前世リーディングのやり方と裏話


自分の過去生(前世)をみてもらい、今生のテーマや課題を認知して、起こる出来事を抵抗せずに受け入れることでよりよい人生を送る手助けをしてくれるような施術だと思います。(※あくまで自分解釈)

ただし少々値も張るものなので、実はなかなか受け決めかねていたのですが、一緒に暮らしている友人に話してみると、

ナポリの男たちの配信で前世見てもらった回があったから興味あるんだよね〜」

と、その配信動画をシェアしてもらい、
確かにおもろそうやな🤔 と、またなんとなく背中をおされ受けることを決めたのでした。(ありがとうまきちゃん!蘭たん!)


まずは受けてみての感想だけ、先に。

・直近の行動指針として背中を押された感、安心感に包まれた
・話の内容次第では涙が溢れるときもあった
・法具ほしい、めちゃくちゃ癒される音
・頭の中にはあったけど無意識に蓋をしていたことに対して、他者から言葉にされて受け取るとずっしりくるなあ

私の場合、何度も同じ言葉を使ってしまい恐縮ですが、背中を押してくれる感がすごくありました。

スピ系って抵抗ある方もいらっしゃると思うんですが、まず千明さんのお人柄がとても素敵で安心できるのもあり、細かいリーディングの内容はもちろん面白い上で、とても前向きになれるしスッキリ浄化もされるので興味のある方にはぜひおすすめしたいです〜🙃

またこれは持論ですが、落ち切っている時ではなく、ふとしたタイミングで受けられるのがいいのかなと思います。

その時に必要な言葉をいただけるというのと、その中から自分にとって必要だと思うことを自分で選び取るというのも大事で、視野が広く、柔軟性を保っている時の方が吸収しやすいのかなと。

またショッキングなことももしかしたら出てくるかもしれないので、受け取る心づもりがある余裕のある状態がいいのかもしれません。



さて、ここまで前置きが長くなってしまいましたが
次回から実際のリーディングのレポを中編・後編として公開します!

少々プライベートな内容もあるし、今後については有料記事にさせて頂こうかな。(プライベートな情報が漏れるのが嫌なのではなく、少々恥ずかしい)

購入したよ!ってご友人は、何かしらで連絡してくれたらPayPayとかで返金するので言ってね。公に出しすぎるのは勇気がいるけど、基本的には見てもらいたいからだよ🙃

みてもらった内容としてはざっくりとこんな感じ。

・お仕事のこと(誰と何をするのが向いているか)
・関係性をみてもらいたい人との前世での関わり(私は家族)
・亡くなった方からのメッセージ
・自身の前世でのエピソード
・今生に引き継がれているカルマ
・カルマに対する日々のアドバイス  など

興味のある方はぜひ見ていってね。
年始中には2本出したいなあ〜お楽しみに〜🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?