【乳がん】ニップル(人工乳首)を買った

2018年に両乳房を全摘出をし、エキスパンダーになって6年目。

温泉やサウナには手術前と変わらずに行っているが、乳首がないのでやや不便を感じていた(タオルで胸隠したりとか)

実は胸を取った時、がんセンターの形成外科の先生からニップルのカタログはもらってはいたものの、両方で4万円近く。なんとなく見送っていたが、友達と温泉に行くことになり、さすがにな…と思い、購入する事を決意した。

結論から言って、もっと早く買っておけばよかった、が感想だった。

見た目も本物、ノリで着くタイプにしたけどお湯に入ってもはがれない。
3泊くらいの旅行の間つけっぱなしにしてたけど全然はがれず。

ちなみに買ったのはこちら。もらったカタログのママの所で買った。

https://www.naturalbreast.co.jp/

とりあえず問い合わせをして、銀座の美容院に行き。
色々なサンプルを見せてもらったが、色や乳輪・乳首の大きさも選べるけど、さらに自分の旨に合わせてミリ単位で調整もしてくれた完全オーダーメイド。

横に広いか、縦に広いか、大きさも好みで選べて。

めちゃくちゃ至近距離で観ても本物っぽいし、温泉くらいじゃパッと見たら全然分からない。

両胸に切開後があるから、それがうっすら乳首越しに見えちゃうけど、よく見なきゃわかんない程度なので全然アリ(私の場合)

ネット通販でもっと安いニップルあったけど、やっぱり見た目もサイズも、ノリやらリムーバーまでちゃんとしてる商品だったので、少し高くてもこっちを買ってよかったかも、と個人的には思っている。

やっぱ乳首あると人目が気にならないので、温泉QOL上げたい方には個人的にはおススメしたいアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?