見出し画像

ももこさん、そういえばふと思い出したんだけど

ももこさん、ふと思い出したんだけど、あなたクイズ
ダービーにご出演されたことなかった?
あの番組って、普通のクイズに倍率ドンとかいって
なんだかよくわからなかったわよね
スーパーひとしくんとか
それは世界ふしぎ発見か
いろいろな番組がおわったわね

でも、ああいうのって、射幸心を煽るというか
見ていた子どもたちが将来
ギャンブルをやるようにならないかって
わたし心配していたの

もしかすると水原一平被告とかも
ああいう番組のぎせいしゃなのかもしれないわね
あなたはどうおもう?
クイズダービーに出た人として

出てなかった?
出てなかったらごめんなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?