見出し画像

わたしの書き方三本柱

 私の書き方は次の三本柱に支えられている。

      1.下ネタ

      2.幽霊ばなし

      3.きれいごと

 かならずこの三つを入れるように心がけている。 というか自然とそうなる。

<追記 2024.07.06>
 文量によっては、前記の三本が入りきらない場合もあるが、兎に角この三つが、私のテーマなのです。テーマというか骨がらみの癖みたいな。

 順番も1、2、3と続けることがおおいです、基本的に。

 まず下ネタをいう⇒ふしぎなはなしをする(第六感てきな)⇒きれいごとを言う(一番言いたいのは、これですだから最後にする)

 こんな感じです。どうでもいい話ですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?