見出し画像

定年カフェ 暑中見舞いを貰う

 こんにちは定年カフェです。
 定年をきっかけにカフェを始めて、自由と出会いを手に入れました。

 そのお客さまは、昨年の秋に旅の途中で偶々、立ち寄っていただいたご夫婦でした。
 工場を経営しているが、今は、仕事はセーブして、時折、夫婦で旅をしていることなど、30分ぐらいお話しました。
 ふとしたことから、帰りがけに私からお薦めの本を紹介しましたところ、数日後、感想の葉書をいただきました。
 その後、私も旅先から絵葉書を出し、そして、今回、暑中見舞いをいただいた次第です。
 暑中見舞いは営業関係のものしか貰ったことが無かったので、これも、定年カフェを始めたことから生まれたご縁と、有り難く思っています。
#定年カフェ
#定年
#カフェ
#暑中見舞
#ご縁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?