見出し画像

んで、低貸しって勝てんの?w

こんにちは、あるいはこんばんは。

どーも!低貸しくんです!
今回は低貸しで、期待値稼働して勝てんの?
についてnoteを書いていきたいと思います!

結論から言いますと…普通に勝てます👍笑
(※ストイックに期待値稼働した場合)

レートは低いですが、やってる事は20スロと変わりないので!
但し負け額も小さいですが、勝ち額も小さいです。
低貸しで勝っていく為には、小さく負けて安い勝ちをコツコツを積み上げていくしかありません。

ここまでの話しだと
時間効率悪いし、勝っても全然儲からないじゃん!
って思いますよね?


はい、その通りです😉
だから台数をこなしてコツコツ期待値を積み上げていきます!

(画像の差し込み方を覚えました☺️)

夜神月の様に思ったそこのあなた!
考え方をちょっとだけ変えてみて下さい。

あなたは道を歩いています。
道端に500円が落ちてました、周辺には誰もいません。
拾いますよね?ラッキー!と思いますよね?

何が言いたいかというと、

ホールで期待値を拾うという事は、道端でお金を拾うのと同じ事なんです!(同じ事とは言っていない)

その拾える頻度が20スロと低貸しだと段違いなんです。

なので勝ちは少ないですが、
低貸しだろうと台数をこなせばいいだけのこと‼︎
IQ53万の俺の脳内CPUがハジき出した結論は…

〝勝利〟!!!!(ビクトリー)

と、なるわけです!笑

ただ、当たり前ですが20スロで期待値稼働してる人には収支で到底及びません。

この立ち回りが向いてる人は
・少額の副業(小遣い稼ぎ)したい人
・スロット好きだけど負けたくない人
・期待値稼働が好きな人
などに向いていると思います!

まずは低貸しで期待値の積み方を覚えてから20スロで期待値を積む。っていうのも一つの手だと思います。

※過度なハイエナ行為は店舗さんや周囲のお客さんの迷惑になるので、ホールで定められているルールを遵守し、節度ある行動を共に心掛けていきましょう!

あと20スロより設定狙いは遥かに難しいです。
低貸し(特に5スロ等)は基本ベタピンだと思って下さい
昨今、低貸しにも設定6を使ってくれる超絶優良ホールさんもあるみたいですが、基本的に低設定です!笑

ここまでダラダラと書いてきましたが
纏めると、立ち回り次第では低貸しでも勝てるが20スロより収支は劣る。
けど20スロより打てる台数は多い。です。


ここで最近拾った5スロの期待値画像をご覧下さい。

6号機のシンフォギアという台です。

通常時の天井は3種類存在。

一つ目はゲーム数天井、通常時800G消化でCZ当選となり、そのCZはAT期待度が約80%となります。

二つ目は有利区間天井、同一有利区間内で1499G以上消化すると、次回のCZがAT確定となります。

なおCZ中に1499Gへ到達した場合は適応外なのでご注意を。

三つ目はCZスルー回数天井、CZ4スルーした場合は5回目が特殊CZとなります。

特殊CZはAT当選濃厚かつ、上乗せ特化ゾーン「絶唱」の期待度が約75%と強力!
(※すろぱちくえすと様より引用)

こんなお宝台が低貸しには落ちてるんです👍笑
(20スロにも稀に落ちてる場合あり)

こういった台をコツコツ打って期待値を積んでいけば低貸しでもそれなりにお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

期待値稼働をする際に注意して欲しいのが下振れです。

下振れとは、一般的に高い期待値を打っても負けたり、期待値を積んでもマイナス収支になる事を言います。

この下振れは必ず起こります。

ですが腐らず期待値を積み上げていく事でトータルでプラス収支になっていくと思うので、期待値稼働する方は長い目で見て稼働して頂けたらと思います。

逆に上振れというものもあります。

上振れは、安い期待値だけど展開に恵まれ期待値以上の出玉を得る事をいいます。

期待値稼働+ヒキ強が最強ですね!笑

結論、低貸しでも勝てます!

前にも書きましたが、20スロには収支では及びません。
パチスロでお小遣い稼ぎしたい方などにおすすめです👍
初めてみたいけどやり方がわからなくて一歩踏み出せない…って方はTwitterのDMを解放してるので、DMを頂ければ相談に乗ります😊


今回はこの辺で終わろうと思います。
またnoteを更新する予定ですので、次回も読んで頂けたら嬉しいです☺️

最後まで読んで頂きありがとうございました!
よければTwitterのフォローもよろしくお願いします🙏笑
(noteプロフィールからTwitterへ飛べます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?