見出し画像

フナタビ


この曲は2024年の7月ごろ作っています。
別名義Tei Hinotoとして新たに進むための道に辿り着いて、関係各所の同意を得られて、旗が出来上がった頃です。
そしてその旗を2024/09/01に掲げる事が出来ました。

この分岐道の未来絵を描き始めたのは2022年。
メジャーデビュー曲のヒトミナカが完成した時。

二手に分ける分岐点に立つ為には何をすべきか、
実行できる事をしていこうと決心できたのは、
ヒトミナカMVの打ち合わせが終わった瞬間でした。
だから自分の意思で向かうべくして辿り着いた場所です。


分岐の未来を描き始めたけど
何か諦められないと言うか
まだ何か出来るんじゃないかと
ミニハープ弾き語り丁として
アニソンに寄り添えないかと
ギリギリまで色々踠きました。

けれど、本当にいろんな流れがあって、
辿り着いた所が今なのです。

そして2023年から2024年に制作したEP呼び声こそがその分岐点の作品になります。

実は全部最初から決めていたと言っても信じてもらえるかわかりません。
けれど順当に着々と準備してきました。
大切に生きていきたい船出です。

新たなるTei Hinotoはミニハープ弾き語りを自由に極めて行きます。

丁はもうミニハープ弾き語りから離れました。
作編曲家としてミニハープに固執せず、
思いっきり作家業に専念します。

この先二つはどこに辿り着くだろうか。

日が登って月が降りてくる日々を繰り返しながら、水面の先を眺めたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?