見出し画像

パチスロの設定6で勝ちたい

皆さんこんにちは。
社畜です。

わたくし社畜、今は遊技機メーカー(パチンコ、パチスロ販売)の営業職です。

よく、じゃあ勝てるの??

聞かれます。





全く勝てません


人より少し勝率が良い🤏っていうくらいです。


ただ、圧倒的に内部の情報を知り得る機会が多いので、今日は出すぞ。とか、この機種がアマイとかいうのは早く情報が入ります。設定通りに出ないとか。


皆さんイベント日ってどのくらい期待してますか??


例えば7/7.6/6
スロット打つ人は朝早起きして行く人もいると思います。


私の主観で大手のお店様で最高設定は

Aタイプ、6号機で1/10-1/15

5号機AT、ARTタイプで1/30-1/20

この程度有れば優良店です。

出玉性能高い機械に1台有れば良い方かなと。

皆さんどう思いますか?少ないです?

でもね、⑥ってこんなもんです。


中には⑥なんて使うわけない。

こんなお店があるのも事実です。


そんな中でも6が入りやすい機種、この機種に入ってれば凄い。優良店とそうじゃないお店との線引きがこちら



普段から設定入ってなきゃヤバイ

・ジャグラーシリーズ

・中部や沖縄はハナシリーズ

コレに入ってないお店は近づいてはなりません。一概には言えませんよ。大雑把に分類したり初見のホールさんはコレが1番わかりやすいです。

イベントで設定入ってなければ大丈夫?となる店

・6号機シリーズ 

・5号機の設置期限ギリギリまで使える機種

1点目は特に絆2
2点目は特にまど2、ギルクラ、星矢など

ホールはあと約2年で5号機は全て無くなり6号機での営業になります。
今のうちから6号機に力を入れるお店が最近増えてきました。
まど2やギルクラに⑥入れてるなら最後まで力を入れるお店だと判断できます。

特に、最近甘く使われてるのがリゼロです。


激アツ日に入れないとユーザーから信頼をなくす店

・番長3
・凱旋
・サラリーマン番長
・聖闘士星矢 海皇覚醒  など


整理券が良ければ真っ先に埋まる機種ですね!

ただこの辺りは⑥はあって1-2台程度ですね…。
コレを全台⑥にしたら…。

そんなお店は超優良です。星矢は別。
たまにありますけど、本当に凄いイベントとお店ですね。


個人的にこの機種に入れば最高の店だなと思うのが


**ディスクアップ **

いろはに愛姫


ただでさえゲキアマにつき、⑥が定期的に入るならヤバイ店です。

完全に利益度外視、客寄せで集めてます。

最後に

番外編


ホール様がいう1番、設定通りに動かなくてアマイ機種






凱旋

コレは想像通りですね。

番長3

絶頂入れば、甘い日も多いみたいですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?