見出し画像

おやすみ(-_-)zzz



今日も頑張れた(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
みんなのおかげだ( ߹꒳​߹ )♡♡

今日も売上に貢献できて、幸せを噛み締めながら駅弁を食べました( ߹꒳​߹ )

最近食欲なくて。。。

やはり仕事のプレッシャーを感じていたんだけど、期待に応えられるように頑張りました💪

今日も成果あり(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

人に認めて貰えるって幸せな事なんだなあとしみじみ。。。߹ ߹

今日はストレッチも出来たので、明日も朝早く起きてラスト!派遣のお仕事して行きたいと思います(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

仕事が終われば、また課題生活ですが
今の現状に感謝しながら頑張りたいな( ߹꒳​߹ )♡♡

改めて、私はラッキーガールって思えたσ(♡∞♡)💕

でもね、私基本的に人に怒ることなくて、溜め込んで爆発しちゃうらしいので、
ちゃんと自分の気持ちに素直に生きて行けたらいいなって。。。難しい

いつも我慢してたし、それが普通になってしまってる߹ ߹

でも自分の心の平和のために嫌なことは嫌!って言えるようになりたいな。

どうしても感覚がバグっているようで( ߹꒳​߹ )
難しいな

少しずつ感覚を戻していきたい

たくさん話しちゃってごめん߹ ߹

私は文字にする事で気持ちを整理出来ると気づいたんだ

だから見てくれた人は本当にありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡♡♡♡

みんなも今日1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️՞

ゆっくり休んでくださいね߹ ߹♡♡

素敵な夢を見れますように☆。.:*・゜

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

ううえ( ߹꒳​߹ ) ありがど߹ ߹♡♡