見出し画像

彼にOKをもらえる!『デートの誘い方』成功確率が高いのはコレ!6ステップで徹底解説ゥ〜🥺

ヤッホ〜!マッチングアプリ芸人をしながら、TwitterやTikTokで人生観を垂れ流してる定時ダッシュdayo👼

今回はファンのみんなから、とっても相談が多い
「気になる彼をデートに誘いたい…女性から誘っていいの?どう誘ったらデートに行けるの?」
ってお悩みに、バッッッチリ秘伝のお誘いテクを『6つのポイント』に分けて、公開していくよん🥺🤍

※2月17日に、私の実際のお誘いLINEスクショと最後に「彼からデートに誘われるようにする、話し方テク3選」を追記しました✍️既に購入してくれたみんなも、ぜひ読み返してねん!

画像1

(私直伝の6ステップでお誘いすれば、誰でも気になる彼とすぐにデートできる系ガールになれちゃうハズ・・・🥺🤍)


もちろん女性から誘うのは勇気がいるし、彼から誘って欲しいのが本望だと思うけど、それとな〜く、かわい〜く、男性がOKしやすいLINEのやり取りの仕方や誘い方を、実際の私のLINEの画面も一緒に公開していくよん〜〜!

この私流の可愛いデートの誘い方・誘われ方があまり流出しすぎるのも恥ずかしいし、一般化しちゃうのも効力が薄れそう?笑なので、有料にて公開します🥺


本記事を読んで、新しい誘い方を実践してくれれば、もっと気になる彼とたくさんデートできる新しい人生が待ってるかも、、?!

幸せは自分からガンガン行動していかないと降ってこない!と思っているので、ぜひ記事を活用して、自分から幸せを掴みにいこうナ!🥺

それでは〜〜いってみYO〜〜🌟

まず、女性がデートを誘う時に、何気なーく聞いてる〇〇を聞くのが、あるあるだけど、実は超NGで…

ここから先は

3,650字 / 3画像

¥ 1,280

すきを押してくれたら、私の弱点がランダムで表示されます。フォローしてくれたら、ランダムで愛の言葉を囁きます。こんな機能はnoteだけです。お見逃しなく。