大人になれたとちょっと思えました。

どうも、外資系企業にて営業成績№1を獲得することを目指しているサラリーマンのテーイチです。

今日は上司と同行した後に電話ロープレから急遽顧客へ電話することになりました。

正直、自分の意識が一段も二段も上がっていると気がしましたよ。

本当に。

フィードバックが有難くてたまりません!

小部屋でスピーカーにしてテレアポをしていた処、突然先輩が入ってきて話し方も含め、色々と細かくフィードバックをしてもらえた。率直に凄い嬉しかった。

なんか、小学生の作文みたいになってますけど、本当に嬉しかった。数年前の僕は絶対にいい気分ではなかったはず。でも、今はフィードバックしてくれることに心の底から感謝しています。

正直、他人へのフィードバックってしなくてもいいわけじゃないですか?ましてや外資系ですから自分の数字が全て。それなのに僕にフィードバックしてくれてるんですよ?最高ですよね。

昔は初歩的で基本的なフィードバックをされたらイラッとしてましたよw

お子ちゃまですよね?

でも、本当に今日は嬉しかったです。

大人になった気がしましたよ。

恩返しは結果を出すこと

その先輩には感謝の気持ちを伝えましたけど、僕が一番やりたいことは結果を出して、指導してくれた上司や先輩のお陰で結果を出したということを周りに言うこと。

それが一番の恩返しであり、感謝の気持ちを伝える最適な方法だと思うんですよね。


僕は今日も成長しました。

絶対にやったります!

明日も頑張ります。