見出し画像

ハピタスでPayPay銀行を口座開設するだけで1500円を受け取る方法!

こちらでは、ポイ活サイトの「ハピタス」でPayPay銀行を口座開設すると1500円受け取れる方法について解説していきます。

ポイントサイト「ハピタス」では、「PayPay銀行」の新規口座開設で特典が受け取れるキャンペーンが開催されています。この特典はハピタス経由でPayPay銀行の口座開設をするだけでもらえるので、利用しない場合は損です!

※ハピタスを経由せずに、直接PayPay銀行で上記の方法で口座開設した場合は0円です。

実際に利用している人の感想は

一人目:そろそろ作るかと思いつつ後回しにしていたけど、ハピタスのおかげでPayPayデビュー出来ました。

二人目:口座開設は今までいくつかしてきましたが、最も簡単で早く終えられました。さらに、ポイント還元の速さがぴか一でした。登録後3日目にポイントが付与されました(^^)/

といった口コミが確認できました。

下記サイトでハピタスの利用方法やお得な紹介コードでポイントが貰えるキャンペーンなどの情報を記載していますので是非ご覧になってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?