見出し画像

子供たちへの虐待

世界では率先して
コロナワクチンを
強制接種させる国が
少なくありません。

実態は

ママーーーー、と叫ぶ
子供の声を聞いて
「コロナだから当たり前でしょ?」
とは思えないのです。


お次は日本。

9/23現在、日本は
2回目の接種率が55.3%
6,980万人です。
ワクチン接種先進国です。

ご存知かと思いますが、僕は反コロナワクチン派です。



体への危険だけではありません。

ワクチンによって
自己免疫が下がり、
接種した方でも感染しています。


風邪でさえ重病となりかねません。


イスラエルのデータを見れば
一目瞭然ですし、
厚生労働省も接種したから
「コロナにかからないわけではない」
と言っていますね。

特に就学児への接種は
危険も伴います。


また、アメリカでも…


このようにデータが揃いつつあります。


接種することでこの先どうなるか
少しは知ってるつもりです。


声は色々と上がっています。

あなたはブースターショットを
接種しますか?


ワクチン陰謀論者は
とにかく世間で叩かれます。


先日、ナカムラクリニックさんの
記事が削除されました。

アーカイブに残ってるので
どうぞご覧ください。

と思ったら記事のURLの貼り付けも
させてくれません。

おかしいですね。
note側の検閲でしょうか?


なので、
消された記事をスクショしました。さ


これが僕の接種しない理由でも
あります。


思考を操作されてしまうかも
しれないという奴隷制度が
近い将来待ち受けています。


世界のスタンダードです。


副作用なんてないよ、
と意気揚々と自慢されても
困ります。


物事はいろいろな角度から
見ないと真実には辿り着けません。


チップの埋め込みでは
ありません。


このロゴが貼ってある
Tシャツが売られているのは何故?
(4枚購入しました😅)


そう、後々後悔する人を
皮肉った嫌な奴が着る
Tシャツです。笑

さらに、


何故カマラ・ハリスは
フェイク注射で接種したフリを
するのでしょうか?


ワクチンが危険と分かって
いるからですね。


政府の人が接種しないのは何故?


あなたが接種により
未来を棒に振ってしまうことが
無いように祈ります。


いつでも遊びに来てくださいね😊✨✨

テレグラム(検閲が全くないSNS)

インスタグラム

GETTER(これも検閲のないSNS)

ツイキャス(顔出しでやってます)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?