見出し画像

今後の活動について


皆様へ

TRICKSデザイナーのとっちです。活動を休止するつもりはなかったのですが、結果的に活動を継続することが出来ない状態になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ファッションショーを終えて、喜びの声、悲しみの声も受け止めアパレルブランドとして活動を続けていく上での目標や金銭的な問題や人手不足など、様々な問題に対し解決しながら並走することが出来ず、目標の修正やどうすれば持続可能な運営出来るのかを考えておりました。自分の力や経験では持続可能な運営プランがたたず、何の連絡もせずにおりましたことを心からお詫び申し上げます。この度、皆様に深くお詫び致します。


皆様からのご支援やご愛顧により、日々活動を行ってまいりました。
頂いた気持ちを反映させた形で再開を目指していますが、
現状もまだ答えは出ておらず模索を続けております。

再開までにもう少しお時間を頂くと思いますが、
この問題に精一杯取り組んで必ず再開致します。
※SHOPにある在庫有のアイテムに関しましては、
ご購入頂く事が可能となっております。
新作はありませんが、気になるアイテム等がありましたら
通常通りお届けさせて頂いております。

長くなってしまいましたが
最後までご覧くださって誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?