見出し画像

今後の活動について

アパレルブランドの人で認知してくれてる方が多いかと思いますがとっちは『天使の梯子』@AngelsLadder_jp に拾って頂き今後は、歌い手活動並行して取り組んでいきます。昔から歌うことはとても好きで、いつか何かしらやれたらな~と『忙しい』に消化されていく日々で思っていました。
このままでは夢が叶えられないと思い立った時にブランド運営に協力してくれる仲間が現れたというタイミングもあり、少し活動の幅を広げることにしました。

■目標

・アパレルはより気合入れて行う
・fullの歌ってみた5曲UP
・Twitterフォロワー1万人
・youtubeチャンネル登録者1000人

頑張ります^^!

■信念

・マイノリティの味方、勇気を与える存在、みんなの個性を守れる場所になりたい!
昔から、変わってる、空気読めない、人に馴染めない。人生を生きてきたから今の状況は奇跡だと思う。気の合う仲間に出会って、好きな事が仕事になって。それを応援してくれるファンの人達がいて。

何もしなかったら出会えなかった人が沢山いる。だから好きな事躊躇してる人の背中押したい。我儘なヤツだけど、全力で皆と関わっていきたい。そんな気持ちで日々を生きてます^^v

たまに過労でぐでんってなるけど許してくれると嬉しい(笑)
そな感じでよろしくなん!!


初めてのfull歌ってみた、よかったら最後まで聞いてほしい
↓↓youtube

アパレルブランドでこれまでやってきたこと
↓↓portfolio
https://tricksweb.myportfolio.com/2020

アパレルブランド TRICKS(トリックス)
https://tricks.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?