見出し画像

予約期間11/21㈰ 23:59〆 TRICKS Wars Parker



画像1


シルエット


裾広がりのAラインを意識したワイドでビッグなシルエット
首元が前下がりで、チョーカーや短めのネックレスが映える事も狙っている
前身頃にはカーブしたカッティングがあり、全体的にボリューミーなのにちょっとスタイリッシュに見えます。

Aラインとは、1955年(昭和30年)にクリスチャン・ディオールが発表し、定着したシルエットで、基本ラインのひとつ。 アルファベットのAの字形のような、裾広がりのシルエットラインが特徴です。


マテリアル(素材)


本体に使用しているスウェット生地も裏地のループ糸がしっかりと立っていてクッション性のある上質な物を使用しました。
切替に使用したツイルはマッドで光沢のある安っぽくない中厚手のMA-1素材。肌触りもしっとりとして良いです〇
フロントを飾るファスナーはYKKに特注したインパクトのあるスライダーを使用。


コンセプト

Wars Parker

生きていると望んでなくても気張らないといけない時があり、人生とはまさに戦争や戦いだな。という着想からアウトプットされたアイテムです。
結果が伴わなければ行ったことがすべて無駄のように評価されるし、
自分でもやっぱり、、って思う時がある。
そんな逆境を共に切り抜けていく服でありたい。

黒の心理的効果として

・気持ちを引き締める
・圧迫感、重厚さを感じさせる

といった印象を与えるので、ちょっと強くなったスイッチを
入れれるお洋服だとおもいます、お供させて頂きたい
サイズ感
メンズも着用可能なゆったりサイズ。
ビッグTシャツなども中に着れるサイズ感。
size:free
着丈:約75cm
身幅:約62cm
裾幅:約70cm
袖丈:約73cm(ラグランスリーブ)
袖口:約11cm
(平置き採寸)


着心地
肌に直接触れても嫌な感じがしない
ラグランスリーブなので、自分にあったシルエットに。
首元が広く、フードが大きい作りになっており、着たときのシルエットも◎
形から素材までこだわりの詰まった一着です。
ゆったりしたサイズ感でメンズ・レディース問わず着用していただけます!
1枚目(着用モデル身長159cm)


コーディネート

画像2

画像3

画像4

画像5

Twitter』『Instagram


TRICKS
https://tricks.thebase.in/

公式ライン
営業時間内のお問合せ可能となっております!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?