見出し画像

ご挨拶~松本良美

ども★
よしみです。
2017年8月8日、赤い表紙「100%魂のカタチ」を出版。(通称:赤本)
2023年8月19日、白い表紙の「テハナシ」を出版。(通称:白本)

この赤白2冊の本は、2014年2月14日、私が集合無意識(宇宙船乗船体験)から受け取ったメッセージに従って、自らの人生で実践した体験を赤本でカタチにし、それ以降も繰り返し繰り返し実践の日々を生きていくことで、ようやく、そのメッセージの全体像を言語化して白本というカタチにできたモノです。
振り返ると、5次元(集合無意識)からのメッセージを3次元でカタチにするまでに、10年かかってしまいました。
ただ、その宇宙船の中でも、10年後が本番!と伝えられていたので、なんとか間に合った!というのが本音です。
その本番というのが、「テハナシ」の実践を否応なくさせられる、新しい時代に入っていく2024年のコトだと思っています。
2023年に白本が完成したからこそ、「テハナシ」を実践する方たちと繋がることができ始めています。
そんな中、2024年の魚座の満月「おわりのはじまり」の時に、「テハナシ研究所」がハジマルことが心から嬉しい。
「テハナシ研究所」は、その本番!を生き抜く方のオアシスになると思います。
どうぞ よろしくお願いいたします★

                              松本良美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?