見出し画像

好きな人が幸せでありますように、っていう歌ありましたっけ?

は、はちがつがおわる・・・?
タイムストップ!!!
ぼーっとしてたら、本当に時のすぎるのが一瞬デスネ・・・

そんな中、この夏は友達と会うことが私の癒しになっていました。
温泉に行ったり、川沿いでご飯を食べたり、誕生日を祝ってもらったり、嵐の中うちで一晩中お喋りしたり、ご飯を食べさせてもらってそのまま雑魚寝で泊まったり、美味しいお店で大爆笑したり。

あれですね、この言葉を初めてちゃんと使うんですけど、エモい夏だったです。
いろんな友達が誕生日のサプライズをしてくれて、その都度すっごく嬉しかったし泣きそうでした。

ていうか、いつか今年の夏を思い出してきっと泣いてしまうな。

思い出して泣くのは、恋だけじゃないです。

ポストカードばりにうまく撮れた(下呂温泉最高)
クオリティがおかしなことになっているにしみちゃん作の料理
サプライズにワタワタ

私は独身で子どももおらず、たまにそのことに押しつぶされそうになったりもするんですけど、今年みたいな夏を過ごせたのは多分私が独身で子どもがいなかったからで。自分の人生もちょっといいかもな、なんて思えます。
トモダチ、ダイジ。
トモダチ、ザイサン。

もちろん、てげの二人にも隠れてエンパワメントされてましたよ!
二人とも寝てます?
思わず心配になってしまうぐらい、やりたいことをやりまくってる二人がとても誇らしいです。

めーさんのドラマ案、そのまま拝借して企画書出したいくらい!
盆踊り、今年はできてよかったですね~~
今更だけど杉並区の区長選も本当によかった!!
山脇さんはとにかくミュージカルお疲れ様でした!
オーディション番組とアイドルについては、山脇さんから噛み砕いて教えられる情報が全てです!(先日SnowManを教えてもらって、日本にもBTSの影響と思われる「互いに自虐も冷笑もないアイドルグループ」の波が来てるな~と思いました!)

山脇さんからの質問。

ナムさんから
「10万円くらいでほしいものあります?プレゼントしてあげますよ」
って言われたら何をお願いしますか?

ナムさんにそんなこと言ってもらえるなんて、何があったの!?今すぐその世界線に行きたい!
物じゃなくてよければ、やっぱり「二人でいける温泉旅行」を真っ先にお願いするだろうな・・・
ていうか私とナムさんはどういう関係性・・・?
まあ、そこは一旦置いといて。
物なら、「私に合うアート作品」って言います。
それなら一生持ってられるし、愛でていられる!
そして自宅に何千万もするであろうアート作品を無造作に置きまくってるナムさんが、私のために!10万円で買ってくれるアート作品!!いい!!!
「10万円じゃ買えないですよ~」とか言われても、絶対10万円以内で買ってもらうんだもん。
有名作品の複製とか、駆け出しの作家さんなら一点物でも買えるかな。
は~~最高だ~~(突っ伏し)

それではめーさんに質問!
「もし過去にタイムスリップできるならいつの時代に行きたいですか?」
あの時のあの瞬間に戻りたい!でもいいし、人類がいない頃の地球でもいいし、好きな偉人に会いたいからこの時代、とかでもいいです。(場所が日本じゃなくてもOK)
私は大学時代、怠惰が決定的なミスを招いた日の朝に戻りたいです。
あとはやっぱり江戸時代を見てみたいなぁ。

世の中がめちゃくちゃすぎて全てを投げ出してしまいたくなるけど、てげや友達やいろんな人と話をして、できることをして、少しでもみんなが良くなればいいなと思う8月の終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?