テガミスタジオのDTMを始めました

とうわけで、テガミスタジオでもDTMの動画を発信していくことになりました、わーい🕊🕊🕊

 

テガミのDTM


DTMに関しての動画や解説ブログって、今や世の中にいっぱいありますが、そんな中テガミらしいDTMのコンテンツは何だろう?と30秒ほど考えた結果、表題の通り「お父さん目線でDTMをやる」という答えになりました(笑)

お父さんと言っても、大きく見て「限られた予算の中でどうやってDTMをやっていくか?」という部分にもフォーカスするので、初心者の方やこれから機材を買おうと思う方にとっても有益な動画になる確率は30%くらいあります!!

 

というわけで、早速次回は限られた予算「10万円」の中の「7万円」で、パソコンを買ってみます!!

いきなりハードル高ーい(笑)


 

サポートはスタジオの運営費用や機材のグレードアップなどに当てさせていただきます🕊