見出し画像

新年度割引やりまーす🌸

こんにちは!テガミスタジオです🕊

今回はとくに宣伝とかないんですがだらだらと何か書いていきます。

あ、ひとつありました。すみません。

0304anna月曜料金

4月から3ヶ月間の割引企画です!毎週月曜日は3時間ご利用で2時間料金になりますのでぜひ〜!

以前映画を見るのに使ってくださった方がいたそうで、めちゃ素敵ですね🎥

楽器練習、ダンスでなくても用途はなんでもありなので是非ご利用くださーい!


このチラシのみーちゃんめっちゃかわいく撮れました😏

撮影はわたくしです😏

最近なついてきてくれたのか、事務所に入ると駆け寄って写真みたいにごろんしてくれるようになりました。かわいい。

おーちゃんもごろんまではいかないけど駆け寄ってにゃーにゃー鳴いてくれます。かわいい。

癒されます。セラピーのような癒し効果をもたらしてくれてます。

中の人の自我が出てしまい申し訳ないですが、最近辛いニュースが多くて気が滅入っております。

暇だからSNS見よう、とりまテレビつけとこう、ってしてるとどうしても目に入ってしまいますねーー。気をつけないと。


なんか愚痴ってしまいましたが

ここはゆるーくやっていきたいとおもてます〜(関西イントネーション)



サポートはスタジオの運営費用や機材のグレードアップなどに当てさせていただきます🕊