見出し画像

2020/09/10

久しぶりに書いてみようと思って書いてます。止まった日付をみてみると見事に彼女と付き合い出すか出さないかみたいなところだったので自分でも少し笑った。

この二ヶ月で激しい感情の起伏があったんだけど、それがようやくというか急に落ち着いたので、こうやってnoteが書けるようになったんだよね。

あんまり書いてるとノロケになってしまうから詳しく書かないけど、自分の中での変化もすごいハイスピードで進んだかな。これは自分で変化したってより変化させられたってことだろうね。

もともとやっていたことや、やりたかったことへの気持ちとかも復活してきた感じかな。

公私ともに他にも色んなことがあったかな。母が退院したり間接的ではあるけれど身近でコロナが発生したりでパニックになったり考えたり。

弟と仲良くしようとして拒否られたり。etc...

動かざること山のごとしモードから、多動的な感じになってたんだよね。

それはそれで楽しいかも知れないね。

いまは落ち着いている。

コーヒーが美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?