放っておく力

おはようございます😊


色々な意見がある。
先日、ある講座を受けて質問をした。その答えは、よく参考に読んでいる方が書いている本とは違う回答だった。


そこから、悩み出した。どちらか正解なの???私はどうしたら良いの???と、モヤモヤ、ぐるぐる、あ〰️〰️苦しい!!となった時に


天からか、どこからか声が降りてきた(笑)
《苦しんだらいいじゃん!!》あっーそうだ!苦しくなっても良いのかーー❗と、



すると、苦しんでいた心は消えた!
苦しんでいる事をOKにしたら=私をまるごと赦しの波動で包んだら、身体から抵抗する力が抜け、緩んでいった。


すでに湧いてしまった苦しい心。湧いたものから、抜けたいが為に答えを探すと苦しくなる。


湧いてしまった苦しみをそのままに、苦しみに入ってしまうと消える。
あるがままを、そのままの苦しみを認めてしまえば、苦しい心は癒えて苦しみは消えた。


答えが出ないならば、《今は答えが出ない》と言うのが答えだ。だから、放っておこう❗



合掌(´ー`).。*・゚゚



◆個人セッション始めました。

お申し込み、こちらから↓

非二元、プライベートセッション





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?