見出し画像

備忘録/笑顔

僕が今推している方々は、みんな面白いです。

キズナアイさんから始まったVTuverの時代。
初期は3Dモデルによる動画投稿でしたが、次第に2DLiveによる配信を行う方が増えます。

この分流には賛否両論ありますが、僕が彼女たちを見ることになったきっかけは間違いなくかわいらしいLive2Dモデルなので、それには感謝しかありません。この出会いに感謝。マジで。

彼女たちが他の配信者と違うのは、人智を超越したルックスをしているという点です。

ぶっちゃけ顔出し配信するわけじゃなければ人間の顔なんてどうでもいいのだけど、画面の右下とかで神みたいなかわいさの女の子が表情をコロコロ変えているのは見ていて超楽しい。

人生がダメになるレベルで楽しい。

もしこの世界に神がいるのなら、きっとこんな顔をして笑うのでしょう

画像1

トワ様すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?