見出し画像

僕はボーカルマジョリティになりたい

声に出さなければ、きっと僕の気持ちは何も伝わらない。

彼女が活動を休止したとき、彼女を糾弾して誹謗中傷した人間よりも、温かい気持ちで静かに見守っていた人間の方がきっと多かったはずなのに。

でも、声の大きさでは少数派が勝った。
僕はそれがとても悔しくて、悲しかった。

だから僕は言葉にして発信する。
天音かなたさんと常闇トワさんの素晴らしい歌声を、姫森ルーナさんの紡ぐ夢のような時間を、獅白ぼたんさんの持つ未来への可能性を、夕刻ロベルさんの人を楽しませる才能を。

このインターネットの世界で。

2020/09/09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?