見出し画像

Antiques&Vintage Shopはじめました

このたびアンティークやヴィンテージを取り扱うオンラインショップを始めました。

大人になるにつれ現行品の良さを知り、少しこの世界を離れていた。
そういった方が「これなら素敵かも」そのように思っていただける事が嬉しく感じます。

ライフスタイルが全て古くなくていい。
私もそのように思っています。

オンラインショップでは1900~1980年代頃のアクセサリーやお洋服、グッズなどを少しづつ増やしながら取り揃えてまいりたいと思っております。

今日はひとつだけ60年代のバッグを持ってみよう。
そんな新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか。

タイトルが【冷やし中華始めました】みたいになってしまってすみません。

ここでは少しづつ時代背景などをお話ができますよう....
沢山ネタを作っておきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?