見出し画像

TIFFティーンズ映画教室2023[黄チーム 4日目] 

今日は作戦会議後、上野の方へ撮影に出かけました。人や車の往来がある中、主人公が歩くシーンを工夫して撮りました。

続いて拠点に戻り、教室で勉強するシーンを撮影。表情にフォーカスした撮り方は、これまでカメラを引いた撮り方が多かったこともあり、新鮮に映りました。

午後、再び昨日撮影した長い階段へ。友達同士が喧嘩するシーンの撮影、演技力を要する難しいシーンでしたが、皆で協力して、納得できる映像をカメラに収めることができました。

それから日差し和らぎ過ごしやすい新花公園で休憩。遊んで、いっぱい笑って、リフレッシュできました。ここで今日最後の撮影、素敵なシーンが生まれました。

黄チームの仲も深まり、嬉しい一日でした!

(れい)

作戦会議スタート!


教室での撮影
新花公園での撮影