見出し画像

杉山のブログ2【にかいめのものかき】

今一番国内で顔が濃ゆいバンドと巷で噂のロックバンド、Teenager Kick Assのドラム担当杉山です。

画像1

全員東南アジア系すぎる。

はい、杉山ブログ2回目です。よろしくお願いします。


宣伝↓

10/13の新代田FEVERワンマン、ぜひ来てくれよな!

画像2

ぺやんぐと共作、俺が絵を描いた新グッズも買ってくれい!

画像3

宣伝終わり


僕は無駄にガタイが良いので誤解されやすいですが、意外と身体は繊細なので季節の変わり目、まさに今ですがとってもお腹を壊しています。1日に何回もトイレに駆け込んでいて次いつまたとてつもない便意に襲われるか分からんのでひやひやしています。肌も乾燥してくるし、ハロウィンだのクリスマスだの正月だのと、ごちゃごちゃうるさいイベントも多いので年末に差し掛かると憂鬱な気分になります。


ということで今回はそんな憂鬱な気分を払拭すべく、楽しい企画(?)を用意しました。



デデーン!ドラゴンボールの好きな必殺技ベスト3!!!



これは盛り上がる事間違いない…。さあやっていきます。


3位:ファイナルフラッシュ

ベジータが完全体になったセルに向かって放ったファイナルフラッシュ(直訳:最後の光)です。見た目も迫力あってカッコいいですが名前がいいですよね。覚えやすいし。


2位:界王拳

悟空が界王様から教えてもらった秘伝の技。身体への負担が大きすぎるので乱用は出来ないが戦闘力が跳ね上がるという諸刃の剣的なやつですね。赤いオーラを見に纏うあの見た目がカッコいいのと、ボロボロになるのを覚悟に4倍界王拳のかめはめ波をベジータにぶっ放すあのシーン、ドラゴンボール史に残る胸熱シーンの一つですね。


そして堂々の1位…

ギャリック砲

ベジータといえばこの技っていうくらいの代表技ですよね。なんか臭そうな技名ですが。やっぱりかめはめ波とギャリック砲と撃ち合いのシーン、好きなんですよね〜〜〜。


以上。

またベジータの話ばかりしてしまいましたが、まあいいでしょう。長くなってしまったので今回はここまで。


また見てくれよな!


もうちっとだけ続くんじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?