見出し画像

高く飛ぶには 〜プチ悟りへの道〜

多くの人は

自分をよく見せたいと

違う自分を演じたり

話を誇張したり

懸命に背伸びをしてしまいます

それってどこかで自分のことを

認めていないのかもしれません

ですから自分と違ったサイズの服をきているのと同じで

だんだんと窮屈になってきます

その場で高く飛ぶときには

一度膝を曲げて

低い姿勢から飛んだ方が高く飛べますよね

同じように自分を大きく見せようと思うなら

一度、自分の嫌なところ

劣等感を持っているところを

隠さずにさらけ出して

低い位置に自分を置き

そんな自分も認められたら

今までよりも高く飛べるのではないでしょうか

何より自分に合うサイズの服を着た方が

楽に生きていけるはずですし

周りには自然な自分を表現しているあなたのことが

好きな人たちが集まってくると思います




最後までお読みくださりありがとうございます

みなさんに良いことが起こりますように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?