見出し画像

沖縄・宜野湾コストコ再販売店「シマコス オキナワ」

待ちに待ったコストコオープンですが、年会費もかかるし、南城市は遠い。。。
2024年9月現在、いまだにコストコを見たことない私たち家族です。
ただ、連日大渋滞になるほどの盛況ぶりみたいで、気になっているのは確かなのですが、どうしてもまだ行く気にならない。
更新:2024年9月中旬に行こうかと車を南部に向けて出発したのですが、後15分との表示のところで渋滞になり、そこから30分待っても、まだ15分の表示のところから30mぐらいしか動かず、やむなく引き返しました。
と、いうことで、「再販売店が宜野湾にオープンしたよ」ということで、気分を味わいに行ってきました。
まだ一度もコストコに入ったことのない私たちにとって、この再販売店がコストコというようなイメージ。
聞いていたのだと、大きいものがたくさん売っているということですが、小分けにされているので、もともとが大きいのかどうかがわかりません。
普段行っているスーパーには売っていない商品も多く、娘たちと一緒に「これはなんだろう?」とか「美味しそう」とコメントしながら、買い物することができました。
私たちが行った時はまだなかったのですが、ティラミスなどはコストコでは有名商品ですね。
まだみたことないので、でかさと美味しさを後日食べたらアップしてみたいと思います。
楽しいお買い物時間でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?