見出し画像

自分作り1.0

自分のことをまとめよう。
嫌になりそうなぐらい考えがぐるぐる回って何も手につかない。

今年は自分の好きなことをすると決めた、1年。
好きなこと、大切にしていることを将来のキャリアにできるように種を蒔く1年にしようとしている。

4/12が過ぎたがどうだろう。

忙殺された今の仕事をこなすのに精一杯で、休みの日は自分の好きなことをただひたすら享受する毎日。
丁寧に暮らして、自分を大切にしたいと思う一方で、
今を暮らすことでいっぱいになって気づいたら日が過ぎている。

ずっと今の暮らしでいいのだろうか。「行きたい世界」をただ眺めている自分でいいのか。
「行きたい世界」にいけないことを環境のせいにはしていないか。

今の仕事も頑張りながらも自分がしたいことをやる。
たとえすぐに辿り着けなくてもそれが1番の近道だと思ってやる。

頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?