見出し画像

さあ、この季節が来ました。

手帳ユーザーにとっては、わくわく、そわそわな季節がやってきました。

来年の手帳が次々と発表される時期ですね。
私は、システム手帳なのですが、やはりほぼ日はチェックしていました。
他にも、様々な綴じ手帳もチェックしています。
綴じ手帳は続かないと分かっているのに、こんなに気になるのですから、
綴じ手帳ユーザーの方は、もっともっとそわそわされているのでしょうか。

現在手帳会議真っ只中の私ですが、
始めて、ネットプリント配信(自宅印刷可)をしようと思います。

初めての事なので、自己紹介が主になってしまったため、
また近いうちに、手帳会議の配信もさせてただきたいのです。
画像がきちんと準備出来てなくて申し訳ないです。

今度は、写真沢山撮っておきます!




こんな感じですので、コンビニ配信は致しません。
そこまでの必要性や、需要は無いと判断しました(笑)

良かったら、読んでやってください。

では、近いうちに本当の手帳会議を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?