ユーリー・ノルシュテイン

ユーリー・ノルシュテインの作品がGYAO!に来ている!

そして、5/22には「アオサギとツル」が! 「アオサギとツル」は美しくて、せつなくて、すごくすごく好きな作品。

「霧の中のハリネズミ」と「話の話」が代表作になるのだろうけれど(完成すれば「外套」も)、「アオサギとツル」、短いけれどとても素敵ですよ。

配信されたらぜひ観て欲しい。それまでは「キツネとウサギ」を(配信中の他の2作品は、ノルシュテインのアニメーションを知りたいのならば)。

あと、角砂糖のコマーシャルをもう一度、観てみたい。探せばあるのかな? かわいくってとてもよいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?